Crosslink Wedding
岐阜の地元結婚式披露宴は「クロスリンクウエディング」にお任せください。

大好きな愛車と一緒!

『婚礼料理試食会』開催してます!
2019年7月26日

みなさん、こんにちは。

ブログをはじめます!
先輩カップルの結婚式を中心に、これから結婚される皆様の、何かご参考になるような情報をアップしていきます!

結婚式の春のシーズンである5月に結婚されたカップルのアイデア紹介です。
車が大好きな新郎様の愛車と一緒に、披露宴がすんだ後に、前撮りではなく、『後撮り』しました(^^♪

ユーノスロードスター!
私の年代(1968年生まれ)の憧れの車です!
新郎様は若いのに、この車が大のお気に入りです(^^♪

お2人のお子様も一緒にパチリ(^_-)-☆

最高の1枚です。

 

こうした、『後撮影』が出来る会場は少ないといわれます。なぜなら、1日1組限定の貸切会場というのが条件であることと、カメラマンさん、美容師さんの協力も要りますので、意外とお断りされるケースが多いですよ。

 

クロスリンクウェディングは、お客様の『どうしてもこれは譲れないポイント!』をヒアリングで聞き出します。それを叶えることが出来る会場探しを行いながら、お二人の夢を叶えます!

 

ちなみに、こちらのご夫婦の披露宴でのウェディングケーキはこちらです(^_-)-☆

うれしそうな表情でケーキカット!

 

クロスリンクウェディングだから叶う、思い出いっぱいの結婚式を挙げよう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です