Crosslink Wedding
岐阜の地元結婚式披露宴は「クロスリンクウエディング」にお任せください。

『婚礼料理試食会』開催してます!

大好きな愛車と一緒!
2019年7月26日
リトルワールドウェディンよろしくお願いします!
2019年7月27日

みなさま、こんにちは。

 

クロスリンクウェディングは30会場を超える会場様と提携していますが、

今日は、東濃の中津川市、『聖ラファエル教会』で開催しています、婚礼料理の試食会をお知らせします。

ホームページはこちらです

https://straphaelchurch.official-wedding.jp/

岐阜県を代表する景勝地『恵那峡』を一望できる、ロケーションと、

岐阜県内でもトップクラスの大聖堂、

そして、本格的なフランス料理が特徴のゲストハウスです。

試食会は

8月4日(日)

8月24日(土)

8月25日(日)

に開催されます。

完全予約制です!

 

こちらの会場の料理は、恵那市の本格フランス料理店『メゾン・ドゥ・ジャルダン』がプロデュースをしています。

このシェフがすごいシェフです!

佐々木シェフです。

日本フランス料理界で、とても権威ある協会『エスコフィエ協会』に所属しています。

この協会への入会はとてもハードルが高く、岐阜県内でも、3人ほどしか所属できていません。

味や彩り豊かな盛り付け、そしてデザートも手作り。

普通の結婚式場では、まずありえません。

しかも、ウェディング料理の経験は、軽井沢で4,000組以上を経験しています!

とんでもない人です。

 

このシェフが作る料理が、中津川市のゲストハウス『聖ラファエル教会』で頂くことが出来ます。

 

東濃地区の結婚式場をさがしている方で、このイベントに参加したい方は是非、クロスリンクウェディングにお問合せ下さい!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です