Crosslink Wedding
岐阜の地元結婚式披露宴は「クロスリンクウエディング」にお任せください。

リトルワールドウェディンよろしくお願いします!

『婚礼料理試食会』開催してます!
2019年7月26日
オートバイ好きの新郎様(^_-)-☆
2019年7月28日

みなさん、こんにちは。

 

クロスリンクウェディングはいろんな結婚式をいろんなところで行える、オリジナルで結婚式を創ることができる、数少ないプロデュース会社です。

 

今日は、いろんなところで行える結婚式の中で、あの有名なリトルワールドの結婚式を少しだけ紹介します。

 

リトルワールドには、デートや家族で、など一度は行ったことがある、という方がほとんどではないかな、と思います。

では、リトルワールドの、どこで結婚式をするのでしょう???

 

それは、『聖ゲオグル礼拝堂』で行います。

 

この礼拝堂(教会)、リトルワールドに展示している礼拝堂(教会)なのです(^_-)-☆

 

この教会は、ドイツ・バイエルン州の小さな町のキリスト教聖人のひとり聖ゲオルグを祀った初期バロック様式の礼拝堂です。

この建物はリトルワールドの開館10周年を記念して平成5年に博物館の展示物として復元建築されたものです。

 

リトルワールドでは、この礼拝堂が、小高い丘の上に建ち、その麓に、ドイツ南部、バイエルン州のガルミッシュ・パルテンキルヘン周辺をモデルとした、のどかな美しい村の情景も復元されています。

 

こうした風景の中で執り行われる結婚式は、アットホームでありながら、本格的な式になることで、とても人気があります!

 

今日は、リトルワールドの結婚式、どこで行われているんだろう?

にお応えしてみました!

 

いろんな結婚式を、プロデュースしています!

クロスリンクウェディングをよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です